【充実の3日間】イチバン・エイト×バリバス キハダキャスティング・プレミアム実釣会を開催 | SWマガジンweb | 海のルアーマンのための総合情報メディア

【充実の3日間】イチバン・エイト×バリバス キハダキャスティング・プレミアム実釣会を開催

イチバンエイトマグロキャスティング

8月5〜7日、オフショアキャスティング界のBIG3、佐藤偉知郎、田代誠一郎、鈴木 斉の各氏をスペシャルゲストとして迎えて「イチバン・エイト×バリバス キハダキャスティング・プレミアム実釣会」(主催:イチバンエイト、協賛:バリバス、協力:グローブライド、シマノ、SOULS、SUNRISE、NABLA、BLAUSEA)を三重県志摩沖にて開催しました。

各日、当グループ店をご利用のお客様各日17名が参加され、へいみつ丸、まると丸、晶栄丸に乗船して出港しました。

イチバンエイトマグロ
オフショアキャスティング界のBIG3をお迎えしてキハダキャスティングの実釣会を開催しました。
イチバンエイトマグロ
各日17名の参加者がエキスパートとともにキハダキャスティングを楽しまれました。

店頭でのイベントやWebでの情報発信とは異なり、キャストのタイミング、ルアーの選択や操作の方法、ファイトのコツといった実践的なレクチャーを船上で受けられるなど、参加者のみなさまには憧れのアングラーとともに真夏の1日を堪能していただけたイベントとなりました。

イチバンエイトマグロ
イチバンエイトマグロ
実釣イベントならではの充実した1日となりました。

イベントの模様やゲストのタックルやノット、戦略に関してはイチバンエイトグループのYouTubeチャンネルにて近日配信予定です。

■イチバンエイトチャンネルはこちら

イチバンエイトグループではさらなるビッグイベントを企画しております。ご期待下さい。

(text:エイト本店 岡室)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう