ルアー情報が充実!! SWマガジンwebフィッシングショー特設サイトOPEN

SWマガジンFショー特設サイト

『フィッシングショーOSAKA2021web&TV』の1月24日の開催にともなってSWマガジンwebでもフィッシングショーの特設サイトを公開いたしました。

サイトのアドレスは以下の通りです。

https://fshow.memenet.co.jp/sw

トップの一覧ページはいろいろなアイテムを見ていただけるように、サイトへ訪れるごとに並び順がかわるランダム表示を採用しています。「おっ、これおもしろいやん!!」といった具合に好みの釣りではないジャンルのアイテムも目に触れられる仕様となっております。

また、ナビゲーションではメーカーや釣りのジャンル、アイテムの種類ごとに見ていただけるようにカテゴリーわけを行なっています。お好みの方法で検索していただき、2021年の新製品、各メーカーがピックアップしたおすすめのアイテムをチェックして下さい。

SWFS

掲載のアイテム数は600点を超えています。一気に見ていただくのももちろんOKですし、会場でのフィッシングショーとは違って2日間といった短期間での公開ではありませんのでじっくりと時間をかけてご覧いだだくことも可能です。

コロナ禍とあって釣行もままならないない状況の中で『SWマガジンweb 2020フィッシングショー特設サイト』の情報でみなさまのおうち時間が充実すれば幸いです。ぜひ、アクセスしてみて下さい!!

なお、フィッシングショーOSAKA2021の本サイトでは新製品をはじめとした釣り具の紹介はもちろん、テレビ放送やYouTubeでのトークショーなどの楽しいイベントのインフォメーションが行なわれています。詳細は以下のアドレスをクリックしてチェックして下さい!!
https://www.fishing.or.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

SWマガジンweb特設サイト