テンダラーVSマルコスの釣り対決に注目!! TVフィッシングショーが本日19時に放送開始

TVフィッシングショー

『フィッシングショーOSAKA2021web&TV』のサイトやイベントはもうご覧になられたでしょうか? 公開初日の1月24日には2021年の新製品や注目商品が一挙に見られるwebサイトがオープンした他、テレビではよしもと釣り部のミキ・亜生さんとコロコロチキチキペッパーズのナダルさんのジギング対決や新製品情報が放映されました。家族揃ってゆっくりと楽しめる放送とあって、会場でのフィッシングショーとはまた違った有意義な時間を過ごせたという方も多かったことでしょう。

TVフィッシングショーが19時からサンテレビにて放送開始

そして、本日1月31日も19時からサンテレビにてTVフィッシングショーが放映されます。今回の内容もとても魅力的なので要注目です。

まず押さえたいのが、実力派漫才師のテンダラーさんが人気釣りYouTuberのマルコスさんに挑戦する釣り対決です。いろいろな魚種が出る和歌山県加太沖の五目狙いというテーマを考えてもおもしろいこと必至です。はたしてどんな釣果が上がるのか? そして結果は? 二組のやり取りも要注目です!!

そして、先週に続いて伊丹 章、マルコス、じゅんいちダビッドソン、鈴木 拓(ドランクドラゴン)の各氏が各メーカーの新製品や注目アイテムを紹介するコーナーももちろん見逃せません。映像での紹介ならではのアイテムの細部にも注目したいですね。

さあ、19時までは新製品や注目商品がズラリと並ぶwebサイトで、19時からの2時間はテレビで、という具合に『フィッシングショーOSAKA2021web&TV』を余すことなく楽しみましょう!!

『フィッシングショーOSAKA2021web&TV』のサイトはこちら!!
https://www.fishing.or.jp/

関連記事

ルアー情報が充実!! SWマガジンwebフィッシングショー特設サイトOPEN

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

SWマガジンweb特設サイト