イチバン・エイトグループで「新製品ご予約フェア」を開催中

新製品予約フェア

イチバン・エイトグループの各店では「新製品ご予約フェア」を開催しています。内容は2020年の新製品の中から店指定の15,000円以上(税抜)以上のロッド・リールを予約・購入することで店頭割引価格(税抜)の最大10㌫相当のお買物値引券などが進呈されるというもの(ポイントのみ進呈の商品もあり。詳細は店頭で要確認)。

目当ての新製品をゲットするにはまたとないチャンスですし、商品が店に入荷した時点でそのアイテムの予約受付は終了となるので、この機会をお見逃しなく!!

釣り具セール情報・イチバンエイトグループ2

2020年NEWモデル頂上決戦

他にもイチバンエイトグループ会員限定企画として「オリンピックイヤー  2020年NEWモデル頂上決戦」を実施。当企画は2020年に登場する大注目のリール『ダイワ・ソルティガ』と『シマノ・ステラSW』にスポットを当て、ソルティガ派かステラ派かを投票する内容となっています。

ダイワ・シマノ製品のいずれかを税別で3000円以上購入すれば応募券1枚が進呈され、そこに必要事項を明記し、ダイワ・シマノのいずれかにチェックを入れて店頭の投票箱に投函。店舗ごとの抽選にて各1名に、20ソルティガor20ステラSWの販売価格相当の値引き券が進呈されます(応募は会員1人につき1回限りで複数応募は無効。当選者は20ソルティガ・20ステラSWのいずれかを購入したうえでレビューを投稿)。憧れのリールを手に入れるチャンスなのでこちらもお見逃しなく!!

■投票期間…2020年2月29日まで。
■抽選日…2020年3月10日(HPや各店SNSにて当選発表予定)。

釣り具セール情報・イチバンエイトグループ3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう