初心者に最適!! 桃の香りのサビキ餌『桃香』が使い勝手抜群のチューブ容器で新登場 | 関西のつりweb | 釣りの総合情報メディアMeME

初心者に最適!! 桃の香りのサビキ餌『桃香』が使い勝手抜群のチューブ容器で新登場

浜市サビキ餌 桃香3

桃の香りのサビキ餌『桃香』がチューブ容器で新登場

初心者に使いやすいサビキ釣り専用餌として2015年に発売された『桃香』が、さらに使いやすいチューブタイプの容器へとリニューアルして新発売されました。

浜市 桃香2

国産アミエビ使用で集魚力抜群

中身はサビキ釣りの定番である高鮮度の国産アミエビをペースト状に加工したものであり、釣りにおいて最重要といえる集魚力の高さは抜群です。

桃のフレーバーが配合

そして、この『桃香』の最大の特徴は桃の香りがするフルーツフレーバーが添加されている点にあります。アミエビ特有の臭いが抑えられていることから釣りに慣れていない方でも気兼ねなく使用することができます。

カゴへ移すときに手が汚れない

また、スムースに絞り出せるチューブタイプの容器になったことで、手を汚さずに餌をアミカゴへ移すことが可能です。使用後に洗う必要があるスプーンや専用のバケツを別途用意する必要がなく、餌がなくなればゴミ箱へ捨てるだけと後処理もとてもラクです。

浜市 桃香1
手を汚さずにカゴへ餌を詰めることができます。

常温保存が可能

常温保存が可能という点も見逃せません。たとえば、あらかじめ用意を済ませようと釣行前日にアミエビを購入すると解けないように管理する必要がありますが、『桃香』はそれが不要。自宅にストックしておくこともできるため、思い立ったときに釣行することも可能です。手軽なサビキ釣りをより身近に感じられる点もこの餌の魅力だといえます。

匂いのキツさなどから餌に触れることを敬遠しがちな初心者でも気兼ねなく扱えるうえ、サビキ釣りにおけるわずらわしさをクリアできる『桃香』はファミリーフィッシングにおいて強い味方になること間違いないでしょう。

スペック

内容量=約800㌘/価格=オープン

問い合わせ

株式会社浜市
0739-72-3226
http://www.bait-hamaichi.co.jp/