【お得情報】今春も実施!! 阪神高速が土日祝限定で乗り放題

阪神高速乗り放題2019春1

阪神高速恒例のイベントとなった「阪神高速ETC乗り放題パス」が今春も行なわれます。内容は2019年3月9日(土)〜4月14日(日)までの土日祝の各日先着4,000名に限り、大阪府と兵庫県内の阪神高速が定額で1日乗り放題という釣り人にとって超うれしい企画です(ETCカード1枚につき期間中4回まで利用可)。

普通車の場合、全地区利用は1,650円東地区か西地区のいずれかのみは1,090円というとてもお得な価格設定となっています(利用料金が乗り放題パスの価格に満たない場合も乗り放題パスの利用価格が適用されるので要注意)。たとえば、りんくうJCTから月見山出口という阪神高速の中でも最長といえる距離を往復した場合、通常なら2,600円(片道1,300円)ですが、それが1,650円になるのですからうれしい限りです。釣りを終えた後に大きく移動してショッピングを楽しんだり、おいしいものを食べに行くなどのプランを組み込む際はお得感がさらに増すことでしょう。

また、沿線の提携施設で使用できるクーポンもついており、釣行後の楽しみの幅が大きく広がるのもうれしいところ。ファミリー釣行派は要注目といえますね。

利用するたびに事前登録が必要です

利用するにあたってはwebページからの事前登録がその都度必要です(ETCシステムの利用が条件)。この他にも利用に関する条件があるので以下のリンクにてご確認下さい。

「阪神高速ETC乗り放題パス【2019 SPRING】」のwebページ。

うまく活用して好釣果が期待できる春の好期を目一杯楽しみましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう